サイトアイコン 百工房アートスペース(岡山市の絵画教室)

チューリップ!

チューリップ
チューリップ

シンプルで、おしゃれな作品が出来上がりました。実はこの作品は半年以上ほったらかしにされていまして、何とか作者が愛を取り戻してもらえたことを作品も喜んでいると思います。ご自身も上手く仕上がってお喜びでした。

エルスワース・ケリーの画集をお見せしたところ、興味をお持ちになったようで、それからはエスキース(試し書き)を繰り返しました。形、色、配置、どこを引いてどこを残すのか?シンプルな絵ほど難しいものです。そこのお父さん、「誰でも描けら~。」じゃありませんよ!

この作品は、愛をキープ出来たので幸いでした。現代人は忙しい、でもコツコツ積み上げないで出来ることもない。悲しい思いをすることも多いのですが、こういうこともあると救われます。

モバイルバージョンを終了