石膏ヴィーナス

12時間、粘り強く頑張りました。

ゲームデザイナーを目指す方なのですが、とにかく画力を上げたいということで取り組んでいます。描き進むうちに、立体感が足らない、回り込みを出すにはどうしたらいいのか?みんな白くなった→みんな黒くなったと、次から次へと課題が見つかったとのこと。描き始めの時には、自分はそこそこ描けると思っていたが、描き終わる頃には、自分はまだまだ描けないと思えるようになったそうです。私もそう思いました。経験者は大概そう言います。

ゲーム会社が手描きのポートフォーリオで何を審査したいか?、即席で得られた技術でないことは間違いありませんから、自信を持ってください。もう一つ、起きたいと思ったが起きなかった、起きていたのに寝てしまった、これでは結果にならない。積極姿勢をキープしましょう。