デッサンオンデマンドの傑作です。トライアルエントリー(お試し入会、2週間)で出来た作品なのですが、正直ここまで完成度を上げてくる方がいるとは思っておりませんでした。リンゴらしさも良く描けていますし、静かに佇む存在感を持つ、質の高いデッサンになったと思います。

デッサンオンデマンドでは、アンケートでたくさんのことをお聞きするのですが、ご自身のコミュニケーションやオリジナリティーに関することも遣り取りいたしました。ご自身でお気づきになることがあったようです。そのエネルギーが作品に反映されているように思います。

コミュニケーションやオリジナリティー は、繰り返し今後の課題になってくることです。今回はデッサンでしたが、是非作品も造っていただきたいと思います。指導を受けないで自分自身の力でやってみる、次の作品が重要です。